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未来政治塾1期生向け 選挙対策特別講座 募集要項

未来政治塾で1年間学ばれた方を対象に、地方議会議員・首長選挙の当選に必要な心構えから立候補準備、後援会活動、実際の選挙戦で必要な知識やノウハウを学べる特別講座を開講します。
講義は各回3時間程度、全5回に渡り開催します。また、選挙に立候補する際に役立つ名簿管理やスケジュール管理などの各種ひな形、演説原稿や電話かけ原稿のサンプル、選挙PRグッズのサンプルなどが入ったDVDも提供します。
※選挙対策特別講座は、通常講座との同時受講はもちろん、この講座のみの単独受講も可能です。

□対象
地方議会議員選挙立候補予定者、市区町村長選挙立候補予定者
または立候補者の応援を考えている方
※国政や政令市・知事などの首長戦を考えておられる方も受講は可能です

□講師
選挙プランナー 松田馨(株式会社ダイアログ代表取締役)
ゲスト講師も予定(現職政治家等)


予定表
※会場が変更になりました

2月 1日(金) 募集開始
2月18日(月) 募集締切
2月20日(水) 最終合格案内
※合格者から順次連絡していきます
2月28日(木) 受講料振込期限
3月 9日(土) 第1回講義 18:30〜21:00@ピアザ淡海203号室
3月23日(土) 第2回講義 13:30〜17:00@ピアザ淡海305号室
4月 6日(土) 第3回講義 13:30〜17:00@ピアザ淡海204号室
4月27日(土) 第4回講義 13:30〜17:00@ピアザ淡海204号室
5月11日(土) 第5回講義 13:30〜21:00@ピアザ淡海305号室

通学コース

会場に通学し、受講するコースです。受講生同士の交流を深め意識を高めあうことができます。通学受講生はオンラインでのビデオ講座の視聴も可能で、期間内であれば講義内容を何度でも復習できます。
選挙に立候補する際に役立つ名簿管理やスケジュール管理などの各種ひな形、演説原稿や電話かけ原稿のサンプル、選挙PRグッズのサンプルなどが入ったDVDも提供します。

□年間受講料 52,500円(消費税込み)
□定員    50名(最小開講人数20名)
□応募資格  2012年度未来政治塾を受講した者
□応募方法  応募フォームより必要項目にご回答ください。
□募集締切日 平成25年2月18日(月)

※選挙対策特別講座は、通常講座との同時受講はもちろん、この講座のみの単独受講も可能です。
※年度途中で、退学する場合でも受講料の返金はございません。
※交通費などは実費負担となります。
※運営室からの連絡は、すべて電子メールとなりますのでメール受信ができる環境を各自用意して下さい。
※動画はyoutubeでの配信となります。講座終了約3日後より次の講座開始まで公開となります、中継はありません。

【注意事項】
・ISDN、データ通信カードなどナローバンド環境は動作保証外です。
・推奨環境を満たしていても、ご利用の際に他の作業(ダウンロードや別のアプリケーションの同時利用等)を行っている場合、正常に再生できない場合があります。
・インターネットへの接続方法やパソコンの操作・設定方法については、ご利用のプロバイダ、メーカーのサポートセンターへご連絡ください。運営室ではお答えしかねますのでご了承ください。
※動画や記録写真など当塾が配信・発行する媒体に映り込む場合がある旨を予めご了承下さい。
※インターネット回線費用、通信費等は自己負担とさせていただきます。
※定員を超える申込があった場合は、志望理由等を参考に選考とさせていただきます。

【動画視聴時のPC推奨環境】
youtubeでの配信となりますので、以下のヘルプページに記載されているシステム要件をご用意ください。
youtubeサポートページ

ビデオ受講コース

録画した講義内容をインターネットで視聴し受講できるコースです。仕事や育児・介護などの都合で毎回会場に来ることができない方、遠方に住んでおられる方、自宅で受講したい方などを主な対象としています。
録画配信になりますので、お好きな時間帯にお好きな場所で何度でも再生することが可能です。但し、各回の録画内容は次回講義までの限定配信(約2週間)になりますので、期間内に毎回必ず視聴するようにしてください。
選挙に立候補する際に役立つ名簿管理やスケジュール管理などの各種ひな形、演説原稿や電話かけ原稿のサンプル、選挙PRグッズのサンプルなどが入ったDVDも提供します。

□年間受講料 31,500円(消費税込み)
□定員    50名
□応募資格  2012年度未来政治塾を受講した者
□応募方法  応募フォームより必要項目にご回答ください。
□募集締切日 平成25年2月18日(月)

※選挙対策特別講座は、通常講座との同時受講はもちろん、この講座のみの単独受講も可能です。
※通学での受講はできません。
※年度途中で、退学する場合でも受講料の返金はございません。
※運営室からの連絡は、すべて電子メールとなりますのでメール受信ができる環境を各自用意して下さい。
※動画はyoutubeでの配信となります。講座終了約3日後より次の講座開始まで公開となります、中継はありません。

【注意事項】
・ISDN、データ通信カードなどナローバンド環境は動作保証外です。
・推奨環境を満たしていても、ご利用の際に他の作業(ダウンロードや別のアプリケーションの同時利用等)を行っている場合、正常に再生できない場合があります。
・インターネットへの接続方法やパソコンの操作・設定方法については、ご利用のプロバイダ、メーカーのサポートセンターへご連絡ください。運営室ではお答えしかねますのでご了承ください。
※インターネット回線費用、通信費等は自己負担とさせていただきます。
※定員を超える申込があった場合は、志望理由等を参考に選考とさせていただきます。
【動画視聴時のPC推奨環境】
youtubeでの配信となりますので、以下のヘルプページに記載されているシステム要件をご用意ください。
youtubeサポートページ

各コースお申し込み


 

お問い合わせ先:101000@mirai-seiji.jp